2017.05.01 月の始まりは目標設定

おはよーうございます!

石原和明です。

 

月のはじめ、ファーストデイに

目標設定。


f:id:kazuaki_ishihara:20170502061341j:image

 

時間は、誰にでも平等に与えられているけど、

その使い方で一ヶ月後が大きく変わってくる

 

 

ってよく本とか、偉いひとが言っとるけど

本当だと思う。

 

 

仕事の目標、プライベート目標、

やりたいこと、食べたいもの、、、

 

しっかり頭に入れて

予定を組まないと、いつもと同じ

毎日が過ぎていくだけ

 

ただただ、過ぎていく。

 

出勤時間ギリギリまで寝て、

ドタバタで起きて、働いて、帰って寝る

 

あれ?今日1日なにしていたんだろう?

 

こんな日が積み重なると

あっという間に一ヶ月が経って、半年、一年

ということになり兼ねない

 

だから月のはじめには

今月は【仕事の目標をどこにしようか】

【プライベートではどんなことを実現しようか】【これをやる】【あれをやる】【●●と飲みにいく】【●●のディナーを食べる】とか予定を決めちゃいます。

 

そうすると

あとは実行するだけ。

 

 

予定がないから、ダラダラしちゃう。

なにしていいか分からなくなっちゃう。

 

別にスケジュール通りに完璧には

行かないから、予定を調整しながら

充実した毎日を送りたい

 

そう思って、月のはじめには

一ヶ月の予定を考えるようにしています😄

 

Facebook

https://www.facebook.com/kazuaki.ishihara.54

Instagram http://www.instagram.com/kazuaki.ishihara