3キロの肉塊を落としました。

「3キロの肉塊を落としました。」

見つけられた方は、石原までご連絡ください。

 

さて、3キロの肉塊が道に落ちていたら

流石に怖いわな

 

7月からまたダイエットということで、

体重を落とし中です。

 

ダイエットって難しいよなぁ〜

無理なのダイエットで、減ってもリバウンドするし

 

そしてストレスがあると

食べちゃう。甘いものも食べちゃう。

お腹がパンパンになるまでたべちゃう。

 

これを繰り返し、結局体重が増えている。

そんな石原です。

 

今回もそうなるのかな?と不安は少しあります。

でも時間をもっと有意義に使いたいということを考えての

ダイエットになるので、色んなの情報も入ってきて

楽しいですよ^^

 

例えば、

◾️睡眠時間は一体何時間がベストなコンディションで起きれるのか

◾️深い質の良い眠りをとるためにできること

◾️昼寝と集中力の関係

◾️食事の取り方

◾️水分の役割〜なぜ2リットル飲むと言われているのか〜

◾️…等

 

こんなことを考えて自分に都合の良い体を作っています。

これからもいろんな情報をゲットしながら、できるだけ記録として

残していくつもりです。

 

7月1日〜7月14日(14日間)−3㌕

7月31日までにあと2㌕を落とそうと思っています。

 

また石原の周辺に、2キロの肉塊が落ちることになると思うので、

拾わないでください